安田大サーカスクロちゃんプロデュースアイドルグループ「都内某所」。結成から約1年で5人が脱退残り1名に

1: 名無し48さん 2023/11/30(木) 16:18:43.15 ID:CHoriaJM
 TBS「水曜日のダウンタウン」からデビューしたアイドルグループ「都内某所」は30日、公式サイトを更新し、メンバーのイズキが脱退することを発表した。

【写真】唯一残ったメンバー(Xから)

 公式サイトで「この度、学業との両立が難しいという、本人の申し出により12月2日をもちましてイズキは都内某所を脱退、WACKを退所するはこびとなりました」と報告された。

 「12月3日以降の都内某所の活動に関しては、また追って発表させていただきます」といい「寄合民の皆様、関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、心よりお詫び申し上げます」とされた。

 イズキは「突然のご報告となってしまい申し訳ありません。この度、イズキは学業との両立が厳しく辞めるという決断に至りました。2月に加入してから色々な経験をさせていただいたり、関係者の方からたくさんのことを学ばせていただきました。小さい頃から夢であったアイドルを短い間でしたが経験することができとても幸せでした。応援してくださる皆さんの言葉や笑顔に応えたくて今まで活動することができたんだなと思っています。都内某所のイズキをいつも応援してくださって本当にありがとうございます」とコメントした。

 都内某所は、TBS「水曜日のダウンタウン」の番組内の企画「MONSTER LOVE」により、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんプロデュースで2022年12月に誕生。リチ、ミナ、ミクの3人で結成されたが、リチはクロちゃんとの交際のため同年をもって脱退。同番組で追加オーディションを行い、今年2月にキノ、イズキ、チヒロの3人が加入するも、ミナ、チヒロが4月に脱退、キノは10月に脱退し、メンバーは2人となっていた。


続きを読む
Source: HKTまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする