AKB48 八木愛月「アイドル活動に集中したいから大学は辞めました。一度きりの人生だし一本に絞った」

1: (8級) 2024/03/28(木) 13:15:51.28
八木 
「アイドルと大学を両立して頑張ろうと思って、2、3ヶ月は通っていたんですけど、辞めました。人一倍頑張らないといけないタイプの人間なので、両立は無理だなって……。かなり悩んでお母さんにも相談したりしたんですけど、一度きりの人生だし、AKB48になりたいって気持ちが本当に強かったので、一本に絞ろうってなりました。」

――AKB48に入って大変だったことは?

八木 
「ダンスの振り付けを覚えるのが思っていた以上に大変でした。パフォーマンスはずっと叱られてましたね。「表情が硬い」って言われる意味がわからなくて、何でだろうって。でも映像で見たら気づきました。余裕がなかったんです。ステージの床に立ち位置の番号が貼られていて、それを見ながら踊るからずっと下を向いていて。そういったのは意識して直すようにして、今ではちょっと成長できたかなって。」

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2024/03/25/122661/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: HKTまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする