乃木坂の堀がオタクに苦言「誰々と仲良いアピールが。とか言われる筋合いないのでやめろ」

1: 47の素敵な(ジパング) (7段) 2021/07/06(火) 16:38:01.82
堀未央奈「誰かを傷つけるのがSNSの正しい使い方ですか?」率直な思いつづる
堀未央奈
 元乃木坂46の堀未央奈が6日、インスタグラムのストーリーを更新。SNSの更新について自身の考えをつづった。

 堀は「私はインスタでもプライベートを割と気にせずに曝け出す方です」と告白。続けて「誰とどこへ行ってきたよとか友達の誕生日を祝う投稿とかもします どんなに有名でも、例えば一般の子でも(載せられない子もいるけれど)わたしの大切な友達に変わりないしみんなのこと大切にしています 私が芸能界に入っても変わらず接してくれた親友にたくさん救われたから」と友達との関係性を説明した。

 続けて「誰々と仲良いアピールが。とか言われる筋合いないのでやめてください 私はそんなに友達は多くないけど いまそばにいてくれる人をただ大切にしたいだけです」と自身の考えをつづった。

 「誰かを傷つけるような言葉を言うのがSNSの正しい使い方ですか?」と問いかけ。「朝から非常に悲しい思いをしました 今日だけではなかったので言わせていただきました」とファンに伝えた。

 堀は今年3月末にグループを卒業し、現在はモデルや女優としてドラマなどに出演している。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/83073b0ee333d17c7ce56ca0c870644168857d89


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

Source: HKTまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする