【東京女子】SKE荒井優希に最大級試練 10・9大田区でアジャコングと初対決「衝撃!!」

1: ベルトが欲しかったらテキサスまで取りに来い!(ガラパゴス県) (ガラプー KKdb-KZ+M) 2021/09/18(土) 20:39:54.48 ID:M9Sbws1dK
東京女子プロレスで活躍するアイドルグループ「SKE48」の荒井優希(23)に過酷な試練が与えられた。
 10月9日の東京・大田区総合体育館大会の全カードが18日に発表され、荒井はタッグマッチでアジャコング(50)との初対決が決定。渡辺未詩とのコンビで、アジャ、宮本もか組と対戦する。
 5月にデビューしたばかりの荒井にとって、他団体選手との対戦はこれが初になる。しかも相手はレジェンドのアジャだ。東京女子の甲田哲也代表は「デビューしてから4か月半とは思えないくらい成長している。8月に試合ができなかったけど、1か月離れていたとは思えない試合をしている。もう一段階、上にいってもいいと思い、試練を与えようと。SKEファンの方も知っているアジャ選手との試合を組みました」と説明した。

同じ10月9日にはスターダムが大阪城ホール大会を開催する。東西で行われる女子ビッグマッチの〝対決〟も注目になりそうだ。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

Source: HKTまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする