何故AKBの子達は頭が悪いのか…柏木由紀、前田敦子、渡辺麻友、大島優子

1: Team774(SB-Android) (6段) 2022/01/15(土) 12:16:04.21
元AKB48の大島優子に関するおバカエピソード。

近年、メディアの大きな進化によって、芸能人の発言一つ一つがクローズアップされる機会が多くなった。

だがその分、「こいつは何バカなことを言ってるんだ」というような芸能人による失言も目立つようになってしまった。

大島優子は、その中でももっとも目立つ存在だろう。

2013年のAKB総選挙において、指原莉乃に敗れた時、彼女は「最初から勝負なんて考えてない、ライバルは同世代の女優」と発言。

そもそも女優と総選挙は関係ないし、自身は女優ではなくアイドルのはずなのだが……。

また、総選挙の際、ファンが選挙権のためCD等を大量購入することについて「私たちにとって投票は愛です」と発言。

自覚なしでこうしたことを言ってるのであれば、かなり大したものだ。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: HKTまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする